日の出SUPヨガを体験してきました!

みなさんこんにちは!

与論島では、一足早く梅雨入りしていましたが、つい先日梅雨明けが発表されました。


梅雨時は、やはり曇りや雨の日が多かったですが、梅雨明けと同時に気持ち良い天候が続いています。

▲梅雨明け後、2日連続で水平線に沈む夕日が見られました。


▲夕日が落ちると幻想的な景色に。



最近の出来事では、ヨロン島観光協会HPにShima Hotelが掲載され、与論町の役場の方々からも、オープン記念にヨロン島のお酒を頂きました。

▲与論島唯一の酒蔵で、黒糖焼酎「島有泉」が代表的な有村酒造さんのお酒。



そして、夏本番に向けて、みなさんがいらした際に与論島を楽しみ尽くせる体験を知っていこう!ということで、本日早速SUPよろんさんの「日の出SUPヨガ」を体験してきました。

(※不定期イベントとなりますので、詳細はお問い合わせ下さい。)

日の出に合わせてのスタートとなり、今日は5:10開始でした。久しぶりの早起きで眠いです。

▲早朝はいつもと違う景色に。朝焼けもいいですね。


▲こちらがSUPヨガを行う皆田海岸。ウミガメ遭遇率の高いビーチです。


海に固定されたSUPボードは、初心者でも乗りやすく、すぐに慣れました。穏やかに揺れる波の上で、ゆっくりと呼吸を意識しながら身体を伸ばします。

▲前でわかりやすく説明して下さるので、初心者でもやりやすいです。


▲時折日の出に目をやりながら。


▲時折寝ながら。


周りでは鳥がたくさん鳴いていて、自然に癒されながらのSUPヨガはリラックス度も抜群。

▲元気玉吸い寄せてます。


梅雨明け早々最高のリラックスタイムを体験できました。

この体験が終わって時計を見たら、まだ7時前。朝食食べて、海で泳いで、サイクリングして…と、1日の楽しみをたっぷり考えられるので、ワクワク感も増しますね!


今回のSUPヨガは特別イベントということでしたが、普段はオールを漕いで海上を進む日の出SUPが体験できるそうです。皆田海岸ではウミガメが泳いでいる確率が高いので、これも素晴らしい体験になりますね。


 

最後に、1日1組限定のShima Hotelでは、絶賛ご予約受付中です。7月は、ご予約可能日が少なくなってきておりますので、ご検討の際はお早めにお問い合わせ下さい。

Webサイト内右下に表示されているチャット、もしくはお電話にてお気軽にご連絡頂けます。

また、お問い合わせの多かった体験メニューの料金を、【Room & Activities】ページに追加しておりますので、ご確認ください。


今日も奇跡の1日でした!

You have a mirale!


Yusuke & Mai

62回の閲覧

〒891-9308 鹿児島県大島郡大字那間2523-1

✆ 080-3839-9696

Contact

Subscribe to the newsletter to get the top news from the hotel and much more!

follow US

  • Instagram
  • YouTube
  • Facebook

©2019 by Shima Hotel

Icons made by Eucalyp from flaticon.com